カップルチャンネルをみたら....

ブログを初めて何日か経ちましたが、すでに日に日にネタがなくなってきております。。。わら

 

最近はすっかり暖かくなってきて完全に春ですね~

僕は県内の男子校に通っているんですけども、今年で三回目の春ということで、最初のころは神学が心配な時期もありましたが、何とか最後の学年を迎えることができました。

これは非常にうれしいことですね。

 

でもこの三年間で僕は絶対に成し遂げて見せる !!!!!

と心に決めていた目標を成し遂げることができませんでした。

高校生といえば青春。

青春といえば部活や、男女での交流。

しかし僕はこのいままでの二年間をほとんどバイトに費やしてしまいました...

まあその分いろんなことを学べたので良かったのですが。

少し話はそれましたが、僕の目標というものについて話します。

そう、それは全高校生が目標としているといっても過言ではない。

 

男女交際がしたい!!!!!!!!

はい。彼女が欲しいんですよ。

高校生の青春と言ったらそんな感じじゃないんですかね??

そうでしょう??

 

でも気づいたら高3(受験生)になっててそれどころじゃない....

そこで僕は、感覚だけでも味わいたいと思いまして考えました。

そしてたどり着いた考えが...

 

キュンキュンしよう

 

ということです。

でも今日、〇きになる。とかは、昔見たんですけど、こっちが恥ずかしくなっちゃて、見てられない状況だったので、どうしようかと悩み、いま流行りのカップルチャンネルをみてみよう!ってなりました。

てなわけでYouTubeで『カップルチャンネル』と検索かけて

 

www.youtube.com

こちらの動画を発見。

 

全部見てみました。

 

ふむふむ。

 

ほおほお。

 

 

彼女ほしい.........

 

より切なくなる気持ちが増幅されただけでした。

 

みなさんもカップルチャンネルを視聴する際には、HPを削られないように気を付けまてください。

こちらからは以上です。