進級して、即絶望。

どうもこんにちは 

なんだかもうあったかくて春の訪れを感じますね。

でも春だなーって感じてる頃には、気づくとすぐそこに夏が来ちゃってるみたいなことありません?

 

ありますよね?

 

 

そんなことさておき春といえばやっぱり新学期

新学期といえばクラス替え

 

そう、今日僕は高校三年生(ブログ始めてる場合じゃない)

になってクラス替えをしてきました!

ドキドキわくわくしながら学校へ行き、

旧一年二組の友達と「まじたのむわ~」とか言ってそわそわして、ついにその時がやってきました。。。

 

担任の先生が僕にクラスの書かれた紙を渡し、恐る恐る紙を見てみると。。。。。

 

 

 

 

 

大外れだーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

はい、大外れでした。

 

・担任の先生はちょい厳しめな女の先生。

・中の良い友達はほとんど隣のクラス。

・周りを見渡せば話したことない怖い人たち。

・あんま話さないけど、クラスの盛り上げ役みたいな子も少ない。

 

 

どうなってんだ、、、、

 

 

小学校、中学校は最後の年が一番最高だったのに、、、

 

 

放課後に一緒に帰る子にずっと文句言ってました。

(ごめんなうるさくて。)

 

 

とりあえず僕は明日提出の春休みの課題を終わらせてきます。

 

ちなみに今年度の目標は、

「早寝早起き志望校合格」

です。

 

果たして志望校合格をこの流れに入れていいのか...?