久々のおっきな買い物しました。

早寝早起きを目標としてはや三日、無事に7時間睡眠を実行できております。

これが続けばいいですね...

 

さて、今日は僕の散財話をさせていただきたいと思います。

僕はYouTubeに動画を挙げておりまして、それに伴って、Twitchという配信サービスで(すごくたまに)配信をしているんですよ。

それで、配信に必要不可欠なものと言ったらなんだかわかりますか???

 

そう、

マイク  です。

 

そう、あのマイクです。

 

いままでは約7,000円の桜チェッカーで検索してなんとなく見つけたマイクを使ってたんですよ。

でも最近はお金がたまってきまして、経済回さなきゃな~って思いまして...()

あのAudio-technicaのマイクを購入しました!!

 

f:id:JUNSEEE213:20210411230005p:plain

お値段なんと15,800円!!!!

 

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

高校生には大きな出費!!!!

 

今回はいろんなYoutuberさんなどの比較動画などを参考にして、いっぱい考えて購入しました。

 

いや~~、なんか大きい買い物した後ってわくわくしますよね。

届くのが楽しみです。。。!!

届いたら配信のモチベ上がっていっぱい配信してくれるんだろうな~

(頼むぞ未来の俺....!!!!!!!!!!)

 

 

今回はこの辺で終わろうかなと思います。

目指せ早寝男!!!

 

お休みなさい♡♡♡♡♡