僕の人生で上位にハマったアニメ

どうも、今日いつものように勉強をしていたのですが、

教科の順番とか変えてみたらなんか時間配分良い感じに勉強できて、ワーイってなりました。

 

皆さんは勉強の息抜き何をしますか?

 

読書やゲーム、運動など色々ありますが、僕の息抜きは断然

アニメ

ですね。

 

最近は一時期前に流行った、ゆるキャンを見て、絶賛キャンプをしたくなっています。

 

というわけで僕のイチオシのアニメを皆さんに押し付けたいと思います。

 

ゾンビランドサガ

というアニメをご存知ですか?

知らない方もいると思いますので軽く紹介します。

2018年にアニメオリジナルとして、放送されたアイドルアニメ。

タイトルにある通り、「ゾンビ」「サガ」がテーマなんですよ。

どういうことかって?わかるその気持ち。

 

いろいろな時代に活躍した女の子たちをゾンビとして、蘇らせた男がプロデューサーとして、アイドルグループを組み、佐賀を盛り上げよう!

って内容。

 

 

面白そうじゃね?

 

えぇ、面白いですとも。

是非見てください。

 

そして、この春3年の時を経て待望の2期が放送されているんですよ!

その名も

ゾンビランドサガR

(R=リベンジ)

いやぁ、遂に!!って感じですよね。

まぁ、僕は1年前に始めてみたんですけど。

とにかくこの作品は笑いあり、感動ありのストーリーがしっかりしている作品です。

そしてなんといっても、

女の子が可愛い!!

それが1番。

f:id:JUNSEEE213:20210414234436j:image

【雑誌についてきたポスター】

 

 

アマゾンプライムビデオとかでみれるから!

是非見てくれよな!!