うっっっまそうなキャンプ飯

僕は登下校の電車の時間にアニメを見るのが日常なのです。 最近はゆるキャン△というアニメを見ています。 どんな内容かといいますと~ かわいい女の子がキャンプをする。 ただそれだけのアニメです。(もうちょい色々ある) キャンプということで、やっぱりお…

僕の人生で上位にハマったアニメ

どうも、今日いつものように勉強をしていたのですが、 教科の順番とか変えてみたらなんか時間配分良い感じに勉強できて、ワーイってなりました。 皆さんは勉強の息抜き何をしますか? 読書やゲーム、運動など色々ありますが、僕の息抜きは断然 アニメ ですね…

カップルチャンネルをみたら....

ブログを初めて何日か経ちましたが、すでに日に日にネタがなくなってきております。。。わら 最近はすっかり暖かくなってきて完全に春ですね~ 僕は県内の男子校に通っているんですけども、今年で三回目の春ということで、最初のころは神学が心配な時期もあ…

古参になれる(?)歌手の方を紹介

うひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 浮かれています。 ええ、とても浮かれていますとも。 なんでかって? ぼくのYouTubeアカウントのチャンネル登録者が100人を突破したんですよ....!!! 本当にうれしい!!!!!!! そんでもってね、昨…

久々のおっきな買い物しました。

早寝早起きを目標としてはや三日、無事に7時間睡眠を実行できております。 これが続けばいいですね... さて、今日は僕の散財話をさせていただきたいと思います。 僕はYouTubeに動画を挙げておりまして、それに伴って、Twitchという配信サービスで(すごくたま…

本っておもしろいんだなぁって思った日。

どうも、昨日の投稿の引き続くのですがちょっと憂鬱になりながらも友達の少ない学校へ足を運びました。 友達が少ないといっても片手で数えられるくらいの中の良い友達はいるんですよ(本当に片手で片手で数えられるくらい) 新学期+高3ということで一日ほと…

進級して、即絶望。

どうもこんにちは なんだかもうあったかくて春の訪れを感じますね。 でも春だなーって感じてる頃には、気づくとすぐそこに夏が来ちゃってるみたいなことありません? ありますよね? そんなことさておき春といえばやっぱり新学期 新学期といえばクラス替え …

はじめまして!!!!!!!!!!

どうもこんにちは!!おれです!!!!!(誰?) 主に皆さんのためにならないような日々の日記をここに記していきたいとおも思います。 こんな人もいるんだな~という感じで楽しんでもらえたら幸いです。 応援よろしくお願いします。